こんにちは!
ちとのです!


昨日の夜、排卵検査薬で強陽性が出ました!!


ここ数日は排卵検査薬自体、していなかったのですが、おりものがものすごく増え、「おりものが多いのは排卵期」とネットで書いてあったので、試したところ、強陽性になりました!!


しかし、本来の排卵日からは1週間も遅れています。


そして、今朝の基礎体温、やっと高温になるか?!と期待したのですが…、低いまま、というか、いままでで一番低いくらいでした…涙


高温期に入る前の一旦下がる現象でしょうか??


いつ、排卵したのかも、してないのかも分からないし、いつタイミングを取れば良いのかも分からないです…。


なかなか、簡単には行かないですね…涙